忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > 秋の終わる手前冬が始まる手前

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の終わる手前冬が始まる手前


  ひつじ雲とうろこ雲といわし雲見分けがつかない電話をしよう




おはようございまーす。
みんな知ってたか、もう11月なんだぞ!
年賀状の準備しろよ!
なんと私はゆうびんきょくの印刷サーヴィスにもう頼んでしまいましたよ!
早いと安いから。でも書くのはギリギリになるいつものアレ(いみがない)

すんなり今年もいろいろあったモードに入りたいのですが、
やり残してることだらけでそうもいかないのでした。
毎年同じこと言ってるのでした。

ヒーローアワードが終われば(何かが)一区切りつくから、
年内にはあれとあれを書き終える。並行してそれのネタを固める。年明けからは集中してそれを一本書く。書いてないようで書いてるけどまだまだアウトプットが足りませんね〜。ポメラほしい。ポメラニアンがもっとほしい。ぬこ様だとさらにいい。

そうです。ワタシはこれから神奈川県民ホ〜ルに行くのです。
何をどう心構えしたらいいかいまだにわからず、公式様の「重大発表」がさして重大じゃなかった時のリアクションをどうしたらいいかとかそんなことばっかり考えております。

ケーキとかほぼ等身大ポスターとか妙な方向に疾走していく公式がいっそ愛おしい。
でも私が欲しいのはシナリオ集とシュテルンビルトの設定画集だとry
ケーキは心の底から誰得だよってry


最近あったちょっといい話。

こないだ職場でカボチャを1玉もらって、案の定煮物が大量にできたから、大家さんにちょっともっていったんだ。そしたら「何もなくて悪いわね〜」と言って、お皿にたまごが乗って帰ってきた。「たまご…」と思うぐらいもうホントただのたまごだった。ありがとう大家さん。いいのに。でもいただきます。そういうわけでカボチャはたまごになった。

しかし見れば見るほど普通のたまごだったので、
夜おそくに一人でツボって笑ってました。
世界のすべてはギブアンドテイクの循環でできている、ということを体現する、丸い皿におさまったなめらかな楕円形。それが皿に乗ってきたたまごという存在なのだ、多分。


  茶色いニワトリさんから生まれたようです。



最近の悩みは、寒い日は部屋の電気がなかなかつかないことです。
帰宅してスイッチ押して、寝るころにつく。
もう蛍光灯のアイデンティティに関わる問題だと思うんだ。
私のアイデンティティは関係ないからいいけど。





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]