忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > この星はもう飽きたのとハムを食む

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この星はもう飽きたのとハムを食む




ひとりきりマジックアワーの無駄遣い誰にも話しかけないでいる

星雲の写真眺めて来年の今ごろは、などと思う雨降り

遠花火間違いのない音速で僕のペダルにはねられて散る

過ぎた冬はすべて古い毛布になる、捨てないでまだ使えるのだから

金網の穴のこちらに居たいので出かけられない欠席します

きのうのは大事な話だったのか、眠れないから光は見ない

方法はいくつもあって何もない(電気ケトルはお湯が沸くだけ)

ありがとうあと一球で当てにいく君と始めた千本ノック

空を見てそんなもんかと独り言 だって鳥にはなりたくないし

菜の花のことに心を使うならまだ死なないよ冬に枯れても

「おはようございます」「おはようございます」未来永劫の答え合わせ

「何ひとつ知らなかったの」騙した子 鳩がででっぽででっぽあるく

ティーティ・ウーと同じ頼みをきいてくれ 歌にもならない名前をおくれ

「ただの速度の問題」ときみは言う 走れない僕はきみとはぐれる

この星はもう飽きたのとハムを食む犬歯、よく似た隕鉄の角

ひっそりと息を止めては帰らない人を待ってるふりする遊び


------

1月が終わる!
そこの君、いつかやろうと思っていることは今やるんだ。
さもないと間もなくチョコの魔物が街を荒らしにくるぞ。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]