忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > ぶつくさ言っちゃうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつくさ言っちゃうぞ

以下、本当にぶつくさ言うだけのエントリーです!


1、眠い(いつもの事なので省略します)

2、寒い(秋だからです。そして冬が来るからです)

3、フィギュアーツが買えない(秒殺で売り切れます。バンダイは主人公のスポンサーのくせにそのへんどう考えておられるのかお聞きしたいです。どうでもいいけど、アーツ情報を呟いてくれるアカウントがすごいマメで速いからありがたいんだけど、一日中TLにいる中の人って何してる人なの?とかは聞いたらダメそうだけど、でもきっといい人だろうなっておもってます)

4、二次がホモしかない(普通のスピンオフとかは書く人いないの?あんなに想像しがいのある街とニンゲン達なのに非常にもったいないというか、なんでもかんでもごく自然にBL化すんのやめてくれというか右見ても左見てもほもしかないので絶望しているというかもうちょっとほんと勘弁してください!!!おまえら!!!!!!)

5、シチューを作りすぎた(飽きました)

6、色々とごめんなさい(4とか)


別に、いいんだよふじょしだってさ……でも僕が読みたいのは笑い的な意味でどうしようもない能力のNEXTが出てきてみんながみんな楽勝って思って戦ってたらちょっとずつ各社とヒーロー間の連絡ミスとかで勘違いが連鎖していっていつの間にか窮地に立たされててアレ?ってなったところを年少組の機転とひとさじのタナ声で一発逆転ポイント山分けやったね!そしてクロノスフーズの株が若干右肩下がりとかなっておっさん達がバーでくさくさ飲んでる…みたいなやつです。

または人身事故で運行の乱れたポセイドンラインの裏で働く駅員とスジ屋24時。

いずれもホモ禁止です。




PR
コメント
1.無題 真岡さん (2011/10/31 10:38)

YOU書いちゃえばいいじゃない。
(と今更ひっそりコメンツしてみる)

2.無題 モニさん (2011/11/09 14:30)

うすうすアレかとは思いますが実はもう ゲホゲホ
二次元の二次ってかなり難儀で ゲホッ

3.無題 真岡さん (2011/11/15 12:48)

さすがです 今後の更なる進展を期待します

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]