忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > 今日こそはやくねる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはやくねる

と、呪文のようにとなえつづけて何週間かたっている
慣れるかも!
短時間睡眠体質を手に入れられるかも!
と期待していましたが、普通に常時寝不足になっただけでした!

繁忙期な…


 ウインザーホテルにいってきましてん

カボチャがホテル中にいっぱいおちてました
バスローブは可ですが浴衣はダメ キリッ みたいなところだった
同じだろうが…!と思ったけどバスローブ着ました(重かった)
あと、きのこ鍋の中身がマジきのこしかなくて目を疑ったり
ケーキとスパークリングワインがタダだったり

なんか、
どういうことなのかよくわからなかった

という印象でした(つくづく残念だな)

---

タイバニのイベントがうっかり取れてしまいきょどっている という話

主題歌バンドも見れるようだし俺得!ぐらいの気持ちでいたらヤフオクで5万とかにつり上がってて急に恐怖をおぼえてしまったよ!

なんで私が東大に のノリで なんで私が本会場に 

もう、なんかもう、どういう体で見てたらいいのか…なあって…
そらもちろん全力で見るけど、
その全力をどういう方向に使えばいいのかっていうことなんだよ
なあ後藤さん…(きょうの料理見てる)

---

ちょっと話を戻して、
ホテルのアメニティがブルガリだったので、ボディーミルク?みたいのをパクってきたんだけど、すごいガイジンの匂いがする。純日系顔のワタシに似合う代物ではない。

寝よう!
すりぴ@小樽のとき、ひっくんがハット+白シャツでひょえーーってなった
どこの大木だーーーーー!!!
と思いましたが、ひっくんのほうがスタイルいいので普通にいけめそだったよ!
キャップからハットへ展開するなんて新しいな!

なりやまうちは、ツアーに出るとぐるなびとか見てご飯のおいしそうな店に出かけたりするそうだけど、リズム隊ふたりは「松屋でいいじゃん」て言ってつねに松屋(ツハさん「ライブ前にご飯を失敗したくない」ひっくん「おいしいから」)にいくそうです

ひ「リズム隊らしい安定感だよね」
成「それ俺ら(なりやまうち)が安定してないみたいでしょ!」

ていうやりとりを聞いて、海より深く納得した。










PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]