忍者ブログ

c o n s o l e

Home > 習作シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざく雑記

PCの中身を整頓してて出てきたやつをなんとなくはってみる会、第一回。
架空日記みたいの(前半)と、400字シリーズ的なやつ(後半)。

長いですので、ヒマな時の読み物としてどうぞ。

フィクションです!キリッ!

-----


「マニュアルA」


これは最終兵器です。
あなたがもし、ずっと見つけられないのであれば、きっとお役に立ちます。

まずは幸運にも(または運命のいたずらというものによって)本品を手に入れたあなた、おめでとうございます。これは最終兵器ですから、あなたは最終的に最強です。
しかしあなたはこの時点で、本品を持っているということを決して誰にも知られてはいけません。絶対にです。これは誰にとっても最終兵器なのです、場合によってはあなたが危険にさらされるおそれがあります。家に隠しカメラや盗聴器がないかどうか一通り確認しましょう。見つかったとしてもちょっと問題ですが。

いまからご案内する手順に従って作業を進めてください。
本マニュアルに従わない場合の事故等においては一切の責任を負いかねます。


PR

世界のまん中

アラバキ組のみなさんお疲れ様です!ほ、本当に…お疲れ様です……(涙)


で、久しぶりの習作シリ〜ズ! 第3弾?(忘れんな)

ちょっと乗っかりすぎた。反省してる。
しかし載せる、あえて(倒置法)


-----

THAT'S WHAT I WANT

しょっぱい習作シリーズ2回目。今回はカールと同じぐらい、軽〜いです。

途中までは『傘をあげる』で書いてたのに「今夜だけだけど」とヤスヲカに言われて挫折したのは秘密!


-----

My girl (Document Version)/A sketchbook of the pillows

曲名→お題 みたいな感じでサラリと小話をひとつ。

習作シリーズはごちゃまぜで、ピロウズはピロウズでまとめておこうかなーと思います。
実はけっこうストックがあるんで、手直ししつつちびちびあげていきます。
目標は全曲コンプリート! ……はさすがに多すぎるので、まあ飽きるまでやります(笑)

第一号はマイガール。
なんとなくマイガール。どうぞ。



-----


        



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]