忍者ブログ

c o n s o l e

Home > ライブの話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS O-EAST

1日
スペルバウンド
バックオンマイフィート
モーニングアフター
dig
カウント
インタギャラクティック
コートインザサン
fog

kick
ライトマイファイア
前略ユアファンタジーキリングミー

ドレスライク
-----
曲はこんな感じ…
足りない気もするし、全部の曲で1セットみたいな雰囲気だったから埋め込まれてたりしたのかもしれないし合ってる気もする

ユアファンタジーとdigが!!!

ドラムがひらいさんじゃなかった 女の人だった 凄まじくびっくり
なかのさんがことごとくバージョンアップしていて直視できないかっこよさだった
かわしまさんはあまり変わってなかったけど、とにかく必死で歌っていた
太陽で手ぶらになった時の後半の息の抜きっぷりに度肝
ついにベースまでフライングV化してた
かわしまさんには白いフライングVが増えていた
フライングVばっかり何本増やすつもりですか
フライングVを振り回すけど自分が軽いために振り回され気味ななかのさん
フライングVがいつ回るのかと思ってハラハラ

とかそんなのばっかでほんと申し訳ありません(なら書くな)

ライブ自体の感想はあらためて!
腰と肝のどっしりすわった、やや重たくてびりっと痺れるライブだったと思います。
でもとにかくなぜか自分が緊張しすぎて、前半を覚えておりません。
途中で肩と首がガッチガチになって、気絶するかとオモッタヨー!!
PR

ゴ@武道館 7/3(7/8追記)

ピロウズ916即完おめでと〜〜〜!!!!!

何のつながりもないけど、うれしいのでこの場を借りて(←誰に)お祝い!おめでとう!


んじゃ、気を取り直してぶどうパン2日目であります!
セトリと流れは初日ので追ったから感想メインで書いてあります。

よむまえに、

・ワタシは筋金入りのサカイストである
・筋金入りのツッコミの鬼である
・長い

ということを念頭においてください。ネタバレも回避で。




ゴ@武道館 7/2

今日は力尽きたからあとで足したり引いたりします(あんたらしゃべりすぎなんだ)

しかしまーーー!!
セルゲイ地元公演以来なのでまるっと 2年ぶりですよ!!!

たかが2年されど2年…そんなに見てなかったなんて…
ワタシはこの2年なにゆえにスルーだったのでしょうか…


知らんがな…




ネタバレ回避してください。



いずれ都市伝説になっちゃうから

ブンブン周りの大人は、何でもかんでもすぐ伝説化するのをやめなさい!
この2、3年でいくつレジェンドできてんだよ!

思い出したので追記。(ミクシの追記をここに書くな)

ここんとこペプシNEXが大好きだ(RSRトークショーでも言ってた)という増子さん、
「CM見たら、あれトータス松本なんだよな!悪いけど俺のほうがあいつの30倍飲んでるよ?
 もし俺がCM出たら…ってセリフ考えた。

 『酒飲んでないときは、コイツだな!』

兄ィ!そんなん、ふつうにペプシに却下されるから!(笑)
(シミさんは『マズイ……もう一杯!』って、パクリな上にもっと却下だった)

周りがみんなぺぷしそ買ってるからうっかり飲んでみたくなってそわそわしている!

-----

では切り替えて、いまごろやっとキセルととくまるさんを、いきます!(今ですか!)
トークショー、長すぎて、すでにゴールが涙と汗で見えません。




ようやくシンクロ

シンクロナイズドツア〜初日@zepp tokyo!!!!!

まずはお二人とも、いろいろありがとーーございました!
ウルトラ楽しかったです〜!
なので自重しないです〜 なのでこれめちゃんこ長くなります〜(ヒマな時見てください)


到着したらば物販の列が、まあ、なっがーーーーーーーーくて、「GLAYと分けてないからかな〜」と思ったら(実際分けてなかったんだけど)、8割がたピロウズの列でびっくり。正直、ミスピロの時みたくなってたらどどどうしようと若干びびっていたんですが、フタを開けてみればバスターズ率が思いのほか高かった!のですよ!

 列から抜けられなくて、おさわりしに行けなかった…という悲しい写真。

サリバンTは売り切れ。
ワタシは最初から1989がほしかったので、無事ゲット!
ついでにCASTも売られてたのでついゲット。
「重いのに、なんでここで買うのさっ!」とエムさん達につっこまれる。
なんで買ったかと言われれば、あったから…としか…(無計画)

あとくま三匹も売ってましたね。あと傘。どれだけ在庫あるんだ、傘…


では以下、ほぼワタシの主観のみでお届けしますので、いろいろご容赦を!

ワタシの目に狂いはなかった

↑……ていうのは、いのうをピピッとアンテナに引っかけた自分に対してのホメ言葉です
(いのうに対してだったらどんな上から発言だ)
というわけでぐる〜ぷいのうに行ってきた!


(感想*´Д`)<おおおおぅあおああおおおおお○×☆■@△…!!!!!!!!!!!!


ひ ひっさしぶりの豪球ストライーーーーク(ミットに穴)!!!!!!!
きききききき きた いのうがキタ これはぶんぶんに恋に落ちた時(キモイ)以来の衝撃!!!
きょうで完全にぐる〜ぷいのうは、ワタシの心のビルボードで不動のトップ10入り!



えっどうしたらいいのこれ

しんくろないずどろっっっっかーズ

ぜっぷトーキョー  ぐれい
しもきたキュー   ピーズ
ぜっぷなごや    すとれいテナ〜
ぜっぷおーさか   ひげちゃん
ぜっぷせんだい   バースデ
ひろしまくあとろ  コレクターズ
ぜっぷふくおか   チャトモ
ぜっぷサッポロ   どはつてん
(でりばんは割愛)


怒髪天ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
半分ぐらいわかってたけどさっぽろーーーーーーーーーーー!!!!!!(3回転半)

ぐれいって アッハ とれる気ゼロだよ!!!

生き急ぐ僕らの鼓動 GOING UNDER GROUND@日比谷野外大音楽堂

ハートビート
スタンドバイミー
Mr.Lonely
グラフティー
同じ月を見てた

ラストダンス
How do you feel?
全ての音楽が鳴りやんだあとに
トーキョー・キャンバス
LUCKY STAR
なんでぼくらは
TRAIN
ショートバケイション
Holiday
ボーイズライフ
TWISTER
Twinkle
トワイライト
-----
センチメント・エクスプレス
ミラージュ
世界のまん中
-----
俺たちの旅
521






いいよ次は僕の番だ

途中までは踏みとどまってたそうくんが最後は泣いて泣いてました。
「だって寂しいんだもん!!大好きなよういっさんがいなくなっちゃうんだもん!!」
ていう一心の、ギターも放棄してステージに膝ついて大号泣。

寂しいのはこっちだけかと思ってたけど、そんなはずないよねぇ…

かっこわり〜 って言ってたけど(相当かっこわるかったけど・笑)、
正直に「寂しい」って泣いてくれて嬉しかったな。

そういう大人がいてくれる限り、安心して生きて行けそう。
GOINGが好きだ!

-----
追記

今さら涙がとまらなくてどうしよう

やっぱりやっぱりどうしても、これでサヨナラなんてやだなあ…

おしゃれしていこうぜ

泣いても笑っても野音!うーん、なんかな、もうな……


「もう いっかぁ☆」 みたいな気分になってきたよな〜


4人になるのはイヤだけど、そーやって生き急ぐよういっさんが、私は好きだ!
どこへでも思うように行ったらいい!んで、いつでも戻ってきていい!


見た後はそんなこと言ってられるかわかりませんが!(ノ∀`*)タハー
とりあえず晴れて、よかったよかった!



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]