忍者ブログ

c o n s o l e

Home > ライブの話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピロウズPPツアー 札幌2

過去記事書けないから間にモーサム入っちゃったよ(笑)

ほんとに長いのでヒマなときに心を決めて読んでくだされ。
気分にまかせて書いたのでだんだんとんでもない感じになっていくよ!←

レポと感想って、どうもいっぺんに書けないんだけどどうしてだろう?(さあ…)
流れに細かい感想折り込んでいったら訳わからんことになるので、
感想は感想として別に書こうかな、と思っとります。


そんじゃいってみよー!


PR

イメージを膨らましてよ

モーーーーサムトーンベンダーin札幌!!

ピロウズファイナルのチケットを託したそこの君(絶対見てないけど)、楽しんできておくれと念を送りつつ、ナイス番号で2列目でしたよ!

結論から言うと、東京に行ってなくてほんとにほんとによかったです。
今夜のモーサムは今まで私が見続けてきた中で絶対に一番のライブだったと思う!!
彼らは期待の10倍やってくれましたよ。
直前まで「今頃ぜっぷ東京でも…」とか考えてたんだけど(笑)、見終わった後は0.0001ミリも後悔しなかった!セトリもアクトもすばらしかった!

簡単なレポ書きました。
ネタバレだらけ。

ピロウズPPツアー 札幌1

まず最初に、ライブ前に某コミュニティでステキな出会いがありましたよ!

知らない人といきなりオフで会うのは120%ない私ですが、今回ばかりはこの人(仮にNさん)とは友達になれる!ていうよくわからん予感がはたらいて、お会いしました。で、予想通りっていうか仲良くなれて、この3日間ほんとに楽しい時間をすごさせてもらいましたよ!更新も忘れるほどに!←

ライブ直後に二人で即座に詳細に書き起こしたので、長さがものすごいことになってます。
ただし曲順は時々あってない可能性大!曲目は間違いないです。

10/3昼 追記しました(おもに後半長MC)

そんじゃいきますよー


未来へのことひろげたら数えきれない

ごいんぐラッキースターの後半戦が発表になったっぽいです!

1/11(日) 京都MUSE
1/17(土) 浜松窓枠
1/18(日) 岡山CMK
1/22(木) 赤坂BLITZ
1/31(土) 秋田SWINDLE
2/1(日) 盛岡WAVE
2/6(金) FAD横浜
2/7(土) 高崎FLEEZ
2/14(土) 新潟LOTS
2/28(土) HEVEN'S宇都宮
3/8(日) 金沢AZ
3/14(土) 広島クアトロ
3/15(日) 福岡LOGOS
3/22(日) 大阪なんば
3/28(土) 札幌KRAPS


3月って!!!


3月(ほぼ4月だし)の予定なんかわからんって!しかもファイナルって!
しかもペニーレーンじゃなくなってるって!←

そんなに……そんなに待たされるのかぁ……(´Д`)
もう1ヵ所ぐらい行きたいなって思っちゃいるんですが、選ぶ基準がなさすぎて困ってます。

キュ〜〜〜

ああああああれ?

http://www.cube-garden.com/pc/schedule.php

ごいんぐとシュリスペイロフだけだと思ってたのにDOESもいるんだ!
知らなかった!

チケット買ってない!

ごいんぐはしばらく前から「いまものすごくライブが見たいランキング」の不動の一位をキープしてるので、ここにきてうっかり売り切れたとかないように、していきたいです(希望か)。

ちなみに、

ごいんぐ>>>ブンブンさてらいつ>モサム>電気>COIL>カー兄さん>ピロウズ の順です。

しかし、ブンブンはこんな時(どんな時って聞くな)に限ってしばらく見れないのが確定しててつらい!
そ…そのためのDVDなんですか……嬉しいようななまごろしのような……。
とりあえず本編を見て「あ、あれ?Dig2006のほうが好きかも?」とか思ったのは内緒です。



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]