忍者ブログ

c o n s o l e

Home > ライブの話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな言葉を選んでも GOING UNDER GROUND@仙台CLUB JUNK BOX

何か足りないけれど、野音はやっぱり来てしまう。その前に書いておきます!

GOING UNDER GROUND@仙台クラブジャンクボックス。

ネタバレ全開、泣き言も全開だけど勘弁してな! そして 超 長文です!



PR

カンブリア爆発はオレンジ色

スリピinO-nest!!!!!

えむおかさんその節はロッカー情報ありがとう!
ついた時まだガラガラに空いてたから「え?なんで?」と思ったんだけど、
案の定みんな荷物を足元とか段のとこに置いてて、なんの問題にもなってなかった!(笑)

私も壁様をゲットできたので、よっかかってムニャムニャしながら見てました。
というか、2曲ぐらい本気で寝てました。エスタックイブのせいでな…





ひそかに増殖してる

トウモロコシって、とうきび ってかけばいいじゃん、っていう話をともだちとしておりました。
道民の誰ひとりも「とうもろこし」って言わないのにな…
あとこっそり牛とか鶴とかが増えてて、ネタが豊富でいいなぁとおもいました!

で、通し券のみって!値上げって!

まあ、今まで安すぎたしね…
最初から通す気まんまんだからいいんだけど、でもかえって全体の売り上げ落ち込まないかなぁ……なんて心配してみたりして。とりあえずテントテントテント(念)


ちょっとARBK!!!!!!!!!!
そかべさんとキセルとモサムと松崎ナオと、旅人!!!!!!

ちょっと〜〜〜…… いや ちょっとさ〜〜〜〜〜_|\◯ノシ

お待たせしてしまってる関係者のみなさんすいません…
ぶっちゃけた話、斬り込もう!と思った矢先に「実は四月から本気で人員激減するから、みんな休まずがんばれよ!」っていう全体周知があって刀が抜けなくなっています!
で、でも抜いてみせます!抜くだけは……!

ひとりがすきだね

タイトルは今聴いてたからねむろ!ねむい!普通にねたらいいな!
同郷スリーピのことがとてもとても見たい自分用メモ。

■3/25(水)@渋谷O-nest<ワンマン>
”新譜録音経過報告行脚” open 18:00 / start 19:00

って、あるじゃないの!ワンマン!なんていいタイミング……と思ったら、

これ!!! ↓

■4/18(土)@代官山UNIT
perfect piano lesson presents "LETS GET SLEEPY IN SCI-FI PIANO LESSON!"
/w perfect piano lesson,avengers in sci-fi

ピアノとアベンジャーズまで一緒だなんて!!!!絶対行く!!!!!

……と思ったら、



その日 野音



Gのつく五人組(楽器があるほう)のキングオブ間が悪い記録がまたひとつ更新されました_|\◯ノシ
さよならぼくらは〜〜 きっとめぐりあ〜う〜〜(もうねぇよ!!)

ほんのり気になっていること

下の記事にて長々とあつくるしくごいんぐのことを書いたわけですが〜
きょうもまた、楽しかったな〜と思い出してはニヤニヤしとるわけですが〜(もういいだろ)

そういえばボーイズライフの時に感じた疑問がありまして。

イントロで『1 2 3 4 、ボーイズラーイフ!!』ってコールがあるんですけどー、
会場は当然のようにその『ボーイズラーイフ!!』が言えてて、まあ、私も言えたんですけどー(笑)

ふと、そのコール、いつからやってたっけ? とね…

記憶を辿っても『ボーイズラーイフ!!』を最初に言ったのがいつ頃だったか謎なんですよね〜
正直に言うと、内心「こんなのいつも言ってたっけ?」って思ったっていうか

いま 何故 言えた

みたいに思いましたよね〜 けがれない心でね〜
今回やらなかったけど、ショバケの『ロンドンもー(ヘイ!)香港もー(ヘイ!)』っていうのもいつ頃から発生したのか気になっています。そしてTRAINの後半がほとんど客パートだったのも気になっています。どんどん歌うところがふえていきます。こっちも歌詞を入れて行かないといけないGOINGライブ、あなどれない!(過去2回ぐらい侮った)

DVD、せっかく買ったのにまだ見てません。なんか再生したらサイン消えそ(ry
ていうかさ、ハマの前はサイン担当丈さんだったんだね!よういっさんはもちろんミラクル好きだけど、丈さんのことは全宇宙レベルに好きなので、ぶっちゃけ丈さんに当たりたかったです_|\◯ノシ


君が世界のまん中だった

GOING@はま。

脱出には成功したけどしょせんバスは足が遅いもので、ついたら18:50ぐらいだったよねー!おまけにクローク制であせったよねー!入ったら入ったで前の男子2名がダウン着てて「脱げよ…」って思っちゃったよねー!(何故着てた)

FADハマーは思ったよりも大きかったです。
ベッシーぐらいかなーと思ってたけどそこは関東、ベッシー+100人ぐらいです。

帰ってすぐいろいろメモしたんだけど、朝起きて見たらMCしか書いてなかったっていう、それなのにやたら長いレポなのかなんなのかわからない記事になります。ヒマな時に見ましょう。

あとエフモトさん!
会えてよかった〜、てか、もしかして待っててくれたり、したりしましたか?(違ったら申し訳ナイト)
とにかくこのアホに帰り道を授けてくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

あらばきでた!

忘れててナタメールで知りましたが(笑)

うん おお あれ?
なんか、去年とほぼ変わってないように見えるのは…… デジャヴ?

あれなんだこの感動のなさ!
いやいいメンツだと思う!見たい人ばっか!けど、この既視感はいったい…… デジャヴ?


くまのこみていたかくれんぼ〜

セレナのCMがいつのまにかキュビ5になっててびっくりしすぎてトモダチにメールしたよ!

DRFの(ほぼ)ニウ祭りの日いきて〜
チャーベくんとタクスィ!タクスィ!ってやりて〜 アヒトも見て〜


モマとはムササビという哺乳類に付ける『モモンガ』に似た動物の俗称。

te'風タイトルをつけてみた(ほんとに申し訳ない)

開演時間の早さに迷いに迷ったけど、テモサムパラガスとってしまいましたねー!

時間よりなにより直前にDRFあるからいっかなぁ〜〜と思ったんだけど、DRFって持ち時間かなり短かった気がして、3マンならばもうちょっと!っていう微妙な期待をこめまして。あと、主催がテとなればレアな曲も聴けるのではあるまいか!っていうわかりやすい期待もこめまして。あと当然テが見たかった。

にしても、ファミポートの画面にほんとに「te' テ」って出た時には「あ、ほんとに、テ なんだぁ…」と思ってちょっと笑いました。モーサムトーンベンダーの横に テ って書いてあるあのさまはなかなかよかったです。潔くて(でもタイトルが長すぎる)。
でも口に出すとなんとなく「テー」って言わさるよね!
つうか「テがさ〜」って会話したら一瞬何のことやらみたいな感じになりそうで…(余計なお世話です)

最近の悩み事→ピロウズのホールツアーが高すぎて手が出ない_| ̄|〇(テの話題だけに)
そりゃ見てみたい気はあるけどさ……どこのゴヌペラーズかと思ったわ!!!

でてきたでてきたやまおやじ〜

でんきグル〜ヴ「山親爺スペシャル」の話!
けっこう時間たってるのに何もかも覚えてるのに言葉にできないこの切なさ!

でも頑張って箇条書き(の時点で頑張ってないが)レポです。
どれだけ書いても何か足りない気がするのはどうして。

セトリ含むネタバレ注意!





writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]