忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 音楽の話 > 未完成VS未完成 RSR2010思い出メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完成VS未完成 RSR2010思い出メモ

遅れるにもほどがあるぐらい遅ればせながら、RSR2010。
自分が見た(と思ってるものを含む)をメモっちゃうぞ!
せめて9月中にという魂胆が見え見え。

■8/14■

dustbox
ONE OK ROCK
LOVE PSYCHEDELICO
OGRE YOU ASSHOLE
GRAPEVINE
the pillows
聖飢魔Ⅱ
スチャダラパー

■8/15-16■

TOKYO NO.1 SOUL SET
BBBB
DE DE MOUSE
山下達郎
(テント聞き)曽我部恵一BAND
斉藤和義
BEAT CRUSADERS
the HIATUS
EZOIST
BOOM BOOM SATELLITES
9mm Parabellum Bullet
DJ TASAKA-HIROSHI KAWANABE
ASIAN KUNG-FU GENERATION




(こんなことが(主観で)あったよメモ・初日)

・まあとりあえず遅刻
・会場がだいたいうんこだった
・テント張ってたら、すぐそこをBBBBが通過!
・寝不足が極まりすぎてハイだった
・「厚手のパーカーは首に負荷がかかる」
・まいどガチャガチャに必死になりすぎる
・ウニの店に知り合いがいた
・dustboxよかったって!ほんと!
・ていうかここにきてパンク元年な自分(理解不能)
・ワンオク待ちの時、チャットから流れてきたと思われる後ろの男性が「俺、シャングリラになるわ!」とずっと言ってて死にそうになる
・ワンオク、中はスカスカなのに何故入れてくれぬ…
・自分のテントの近くでなぜかノブテレホンにばったり
・が、「あっ、のぶてれ…」と思いながらすれ違うのみ
・ラブサイケデリコがよかったーーーー
・おだって牧草ロールに乗ってみる
・オウガの「しらない合図しらせる子」にいたく感動
・現在のグレイプバインの編成がどうなってるのか誰も知らなかった
・さわおの服にポカーンとなる
・さわおの「蝋人形にしてやろうか」に失笑する
・「もうちょっとだけ蝋人形にしてやるよ」だったらピロウズ史に残ったのに…
・ITIC嬉しかった!
・外に出たら閣下とオーディエンスが物騒な単語をぶっ放していた
・閣下が火を吹いていた(これがライジングサンの闇の部分…)
・スチャがgdgdなあまり激押し
・やたら「ラップってこういうもんだから!」って言う
・オードリーのコスプレした電気が出てくる
・ちなみに瀧の今シーズンの音楽の仕事はこれだけらしい
・旅人がホウキを弾く
・で最後は「夏のせい」でそれっぽくしめる(にくいね!)
・えむさん達のテントにおじゃましてあることないことしゃべる
・エルレ新聞(笑)
・ほりえは60%(笑)
・最終的にビークルがどうの言ったら「テナーが解散するからやめて!」とS田さんに懇願される
・夜中ゾーンはなかったことにしてグッスリ


初日終わり(ちょいちょい足します) つづく


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]