忍者ブログ

c o n s o l e

Home > モバ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつり

日本人ならサブちゃんだろ!

…と言いたいが増子兄ィのことしか考えられない

まーーーーーーつりだまつりだまつりだ



PR

えっ?もう年越すの?

まだまだ片付けてるけどー!

今年は暮れも差し迫ってから、ある意味家ごと大掃除だった。だから今しているこれは大掃除ではない。いわば大掃除からの脱却作業である。大掃除の終焉を迎えるための準備である。ワタシが言いたいことはひとつだ。

誰か片付けて_|\○_

みんな!すまん!広げてしまった以上寝る場所がないんだ!
下から「あと25分ぐらいでご飯だよ」とか中途半端なお呼びがかかっている。
なんだその25分っていう微妙な時間設定は…。


さて、みなさん、今年も一年お世話になりました。

今年はほんとに悲しいことが多い年だったな…。けど、楽しいこともスペクタクルなことも沢山あった。悲しいことは悲しいこととして、その他のステキなことをうっかり見過ごしてしまわないようにしよう。視野は広く、志は高く、考えは自由に。

来年もよろしくお願いします!



フニャッと多忙

帰省当日…

ポケーとしていたら飛行機に乗り遅れるるるるる!!という時間になってしまいゼーゼー言いながら夢のように遠い55番搭乗口まで走ったのに、離陸寸前で『機材に点検箇所が見つかったため云々……』と言われて、2時間待たされた(寝てたけど)あげくに振替え便になった。

けど、その振替え便の離陸まで1時間ちょいしかなかった。

預けてた荷物をいったんピックアップで引き取って再度出発ロビーに行ってくださいと言われたのだが、夢のように遠い55番搭乗口から戻るだけでも15分はかかる。帰省ラッシュのど真ん中、荷物を預けるのに並ぶだけで30分はかかる。自分のせいじゃないのに検査場は遅刻寸前の人用のゲートに駆け込むハメになった。

そしたら、まさかのポケモンジェットがワタシを待っていた。

親子連れはキャッキャしていたが、ワタシを含めた振替え組はベンチで屍のようになっていた。機体に描かれていたピカチュウの躍動感にぶっちゃけイラッとした。

睡眠ワープで北海道についたのち、新居までの道に迷った。
帰ったら帰ったで、おかえりー!疲れてるとこアレだけどお願いだから○○のおばちゃん家まで車を出して!と言われ、ホゲーとなりながら出かけた。

ホゲーとなりながら帰ってきた。茶の間で気絶した。
きょう起きたら午後二時ぐらいだった。餅ができてた。もっちもっちと食したあとでなんかまたホーマックとかビックハウスとか兄の迎えとかに走り回った。ものっそい雪が降っててホワイトアウトしかけた。

そんなこんなで夜になった。
現在もしんしんしんしんと遠慮なく雪が降っている。明日は雪かきである。

明日は夢のように大晦日…らしいよ……。



カッチカチやぞ

※道路が


かえってきたーよーー
顔が痛いよーー
さむーー



そんな

うそだあーーー

サヨニャラ

にゃんこ様がた
一年間いつもいつも遊んでくれてありがとうございました
ワタシがちょくちょく席を離れてサボリつつにゃんにゃんしていたのを知っているのは、あなたがただけ(のはず)です

お礼にささみジャーキーのちょっといいヤツ置いていきます
ワタシの昼食代より高かったです
いつかウルトラお金持ちになったら、にゃんこ様を30匹ぐらい飼いたいです

どうぞお達者でにゃん



ひどい話

17日更新のナカノさん日記の写真がものすごいひどい

ギター(と持ち主)がかわいそうwwwwwww

そんなの以降のライブで目を凝らして探してしまうに決まってる(やめろ)

しかし相変わらず絵心ないんですね…
エフモトさんに見せてもらったアレだと、文字心は少しはマシになったような気がしないでもない。確実にサインの時だけだと思うけど。

続報

増えた(゜∀゜)

視線がカップル的!(゜∀゜)

カワヨイーーーー



夢だけど夢じゃなかった!

けさ会社に来たら!

ワタシの机にニョロニョロが生えていたーーー!!(゜∀゜)

電話取るとコードが引っかかる微妙な位置に(゜∀゜)

まったく空気を読まず(゜∀゜)

生えた(゜∀゜)

カワヨイ



いま帰ったぞ~(波平風)

むろん仕事から!

昨日の悲しみから立ち直るためパルム(待望の一本売り)を初めて買ってみたんだけど、要するにでっかいピノだなこれ
うまいけど、そんな言うほどうまくない
なんたってアイスはオハヨーに限るのだよ(なら何故買った)

寒いくせに雪は降らないとゆう東京砂漠がにくい!
とゆう気持ちで作成したみかんだるま

妙にカワヨイ




追記
あまぞんのブンブン特設ページの内容がアレと一緒!!!!!!!!
こ この写真…!!サギじゃないのに何かが納得いかない かっこよすぎる右の人



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]