忍者ブログ

c o n s o l e

Home > モバ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずつうがいたい

こんなんばっかでー ごめんねごめんねー(謝ってない)

今日の五時までに荷造りしてゆうパックで実家に送っちまおう!とちまちまやってたのに、猛烈な頭痛とフラフラ感に負けて、気づいたら床で屍になっていました。TY(タツローヤマシタ)がしゃべってたはずのラジオは、いつの間にかあべれいじ(終わりかけ)になってました。

6 時 か よ

うそーまじー(棒読み)
てか本気で具合が悪い(まだ床)、頭がズガンズガンする
なんかここにきて

どっ

と来た感!疲労が暴走してる感!リアルに身の危険感!
……行けんの?ライジング(出れんのサマソニ風)

しかしサザエさんのドラマ見る気力はある。よしまだいける。
PR

ふおーーーん(扇風機)

暑いのも慣れたから、いっそこのままでいいんじゃないかな~みたいな感じです。着るもの楽だし。寝るのもタオルケットあればいいし。いっそ床でもいいし。

あともともと体温低いし、テンションも(ライブ時以外)基本低いし、関係ないけど血圧も低いし、

あれ、夏、意外と快適…(爬虫類か)

ただいま23時半、やっと電車に乗ったのであります
乗り継ぎを考えると家に帰るボーダーラインであります
なぜか、座席の端のとこにでっかいバッタがおります

ものすごく 気になる

ここひと月ほどこんなんで(バッタは除く)、正直疲労コンパイルです
日曜が来てもいっさい出かけたくない!プレゼントに土曜日が略

僕もう疲れたよ、バッタ…

なんか書きたいことがあった気がするのに、バッタのせいで忘れたよ…
とりあえず、いっさんかキセル弟か社長に嫁に来てほしいよ…(明らかな飯目当て)

あ、乗り換えだ
じゃあなバッタ、たくましく生きろよ
完全なる独り言だな… 脳内はいたって健全なのでご心配なく!




盛岡紀行、序

序、って本文いつ書くかわからんですけど!(書けよ)
夏風邪ゲットで1日すっかり布団の中です
もやしっこです

ざっくり。盛岡、いい町だったー!
きれいだし、人も優しいし、花がいっぱいあったし、湿度が低かった(笑)やっぱり、北日本は雰囲気も言葉も肌になじむ感じで、よかった!

城址公園ですれ違う小学生(野外学習かなんかで来てたっぽい)がみんな「こんにちはー」って言ってくれんの!保育園のお散歩の列とかも同じく「ほら、こんにちはだよ~」ってみんな挨拶してくれんの!


(´;ω;)


あと、公園の池でカモと鯉にすごい勢いでパンを投げてるおじさんの様子が面白くて見てたら、「面白いからやってごらん!」て残りのパンを全部くれて、楽しく投げてきた(笑)

八幡宮にたどり着けなくて道を聞いたせんべい屋さんが、たぶん(なぜか)全然売り物じゃないお菓子くれたり、懇切丁寧に地図書いてくれたりした

あと、八幡宮で大吉ひいた\(^o^)/

ライブの待ち時間も、知らん人同士でも自然とブンブントークしたり、今回のテナーのアルバムはいいよねって一致したりした(東北のブンブン好きの支持ゲットだよほりEさん!)

始まったらカオスなんだけど、終わったら「押しすぎてごめんね」「殴ってたらごめんね」ていうやりとりが自然発生的にあちこちから。


(´;д;)


や、優しいなー!!!
カワシマさんのルーツを垣間見た気がしました。

歌、劇的にうまくなってたなー!
一曲めだけ目泳いでたんだけど、あとはちゃんと、表情とか全身で歌えるボーカリストになったと思う。見たことない金色のレスポールが増えてました。

Wアンコで「盛岡スペシャルであと一曲だけやります」ってさっとギター構えたら、他2名が準備できてなくて、「あ、まだでした…(照笑)」とかいうズコーー!!!なお約束もありつつ、終始ご機嫌で良かった!

あと、関係者御一行の、川島家親族(と思われる)の人数がすごかった(笑)


ホーム、人間、山、川、そんな旅行。
自分の好きなものと嫌いなものを再認識した旅行。
いい週末でした。寝込んだけど(残念)。



レーザービームを天に

かっこいい と思える基準てなんだー

KAGAMIのことが、なんだかだいぶショックです
自分で思ってたより好きだったんだなぁ、誰かのリミックスで入ってると、おっKAGAMIリミックスじゃん!聞きたい!ってなってたもんなぁ

ルーパ行ってプレイしてると嬉しかったもんなぁ
カガミだー!!ってテンション上がったもんなぁ
真夜中、あのキラキラどぅんどぅんした彼のテクノを爆音で聴くのが好きだったのに、もうできないのか
まあ、タイムテーブルの都合上聞けなかった年もあるんだけどね(笑)

タサカも電気のふたりも落ち込んでるだろうな
今年卓球見たら、泣けてしまいそうだ
なんでこうも、まだ若いミュージシャンの訃報が続くのかね
神様はアホなんですか

でもKAGAMIのことはやっぱり「楽しかったなー」とだけ思ってます
楽しかったぞ!とだけ、覚えておきます R.I.P

バナナはおやつにはいりますか!

3eb×ハイエイタス…に…

行 き ま す よ \(^o^)/

実は、職場最寄りのライブ会場、ぜっぷトーキョーなんです。
Zeppだけは開演時間に駆け込める(はずな)んです。

辛抱たまらんくてついにミの力でチケットを手に入れてしまいました。4人にアプローチしてようやくのゲットでございました。譲ってくれた人かわいい上にいい子やった…!

おおおおおどうしよーーーーーーーーー
もう今から遠足前夜の小学生状態っすよーーーーーーーー
最近ただでさえ寝れないのに一睡もできなくなったらどうすれば!(知らんよ)

チケットもらった直後からテンションMAXでエヘラエヘラして歩いてたんだけど(気持ち悪い)(知ってる)渋谷駅にあったタワレコの巨大ポスターのとある二人組見たらおおかたぶっ飛んだ。

なにあれイラッとするほどかっこいい!イラッ!(←してる)
アルバムはまだ聴いてない。日曜日に精神を統一して聴くのだ。

いまは3ebの予習中です。
こんなにやる気のある自分がいっそ恐ろしいほどです。




TO THE LOVELESS

開封前にパチリ
もったいなくて開けられん
でも聴かないと意味がない

なななななかのさーーーーーん
ほんとどれぐらい覚悟すればいいですか!
とりあえず部屋片付けたほうがいいですか!そうします!





(どうにもならない気分で追記)

かわしまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ライブ後いっぱつめに何でダイスケはんのこと思い出したの!!!!!!_|\◯ノシ
てかそれはそこに書かないで誰かに直接言ってあげて!!!!!
「お伝えください」じゃないよ!!!!!
てかアナタ自分で思ってるよりたぶん有名人だからーーーーーー!!!!!!

この人あたまの回路ほんとどうなってるんだろう…
たまにものすごくいいこと言うのに、その他が全部残念ってどういうこと
声も終了とか インド映画に気力負けとか 上を向いてあるこーらとか
もう、吉村ひでこかカワシマさんかぐらいの勢いで全力で面白い 完敗っす

もーーーーーー早く早くライブが見たい 六月までおあずけか…

(さらに驚愕の追記)

つ 伝わってるぅーーーーーーーーーー!!!!!!ダイスケはんに!!!
すげぇ!ついったーすげぇ!でも笑いしか出ないのはなんで!!

購!new!

まだまだ爆走中の図

自分で作ったキムチチャーハン(具→キムチと卵だけ)が超絶マズくて絶望してたところに、ハイエイタスのキリン盤(待ちすぎて首が略)と合わせたように実家からたらことラム肉類が!!!!!

サンクス、神!!(`Д´)凸←敬意

まだ一聴、しかしこーーこここここコレは凄い!!!
よーつべじゃ細かいとこわからなかったけど、ほそみの歌が大変なことになってるよ!

こりゃ凄いバンドっすなあ
すでに個々に凄いところを、さらに引っ張り合える関係なんでしょうなあ、凄いなあ
凄いしか言ってなくてすいませんなあ
てか何もかも今さらでホントすいませんなあ(ホントにな)


見 た い


好きな音楽をあれやこれや並べてみると、世には実に色んなタイプの天才がいるもんだ!と思うのでありました

でもハイエイタスはエルレと違って、聴くタイミングを選ばないとアレな事になりそうだから気をつけよう!

でも肉とたらこでしばらくは健康に過ごせる!
ようは食べ物か…そうか…




カワユス

ペンギンヌさん

これもかわいいけど
「ココロがかわいた時にも飲みましょう」
ってキャッチのやつがもっとかわいい
口元から水びっちゃびちゃこぼれててかわいい
激こぼしながら何言ってんだよって思うけどかわいい
おまえペンギンだからいいけど、普通そんなこぼせないからな!





まあ、見てしまったからには

買わなきゃだめだろそれが正しいファンの姿勢だろ!!

「近所のローソンです」

という世界を駆け回るロックスターにあるまじき呟きを発信する彼(あえて伏せる)の勇気に、笑いと涙とひとつまみの感動と諦めをおぼえました。「この人は…本当にバkなんだ…」という境地に達しました。ありがとう。

本当は、伝説の250%ハッピーターンを求めて残業疲れの体にムチ打って夜毎セブソイレブソ巡りをしてる結果がこのザマだという話ですよ!!

スポンジボブに若干似たふがし君と、明らかにブラサンに対抗意識を燃やしすぎて方向性のおかしなことになってるチョコもなんとなく買いましたが、最近はグッとくる駄菓子が少なくてつまらん。


風邪をひくには菜の花のうつくしき


本日は五七五で。



まるはかやまこふん

きれいですねえー ねえー

しかし古墳てお墓ですよね
上ってもいいんですかね
上ったけどね

引き続き春ピクニックを満喫します





writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]