忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > アンチエイジングよねー(モモ風)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチエイジングよねー(モモ風)

すこし前に録ったMステ(レミヲとビヨンセが出てたからちょっと見たくて)をさっき見た。
そしたら福山雅治が出てた。
ガリレオは大好きだけど歌ってる福山にはさほど興味ないのでそこは軽ーく見た。
今さら私が言うまでもないが、はんぱなく男前だ。そらぁモテるよな。変態だけど(変態だからか)。
しかし私はそこでふと「このモテ男はいったい何歳なのか?」と疑問に思う。
それなりに昔っからドラマとか出てるし、わりといい歳のはず。ググった。

結果→  福山雅治 1969年2月6日生まれ


1969年生まれ?


※その時とっさに脳内に展開された年表※(瀧はなんとなくだから調べたけど)

ピエール瀧 1967年04月08日生まれ
山中さわお 1968年12月7日生まれ
川島道行 1969年8月24日生まれ
福山雅治 1969年2月6日生まれ   ←ココ


_|\◯ノシ

ちょ… いや なんだこの敗北感……


(追記)
よく見たら順番まちがってたんでひっそり直しました。べつに深い意味はないんだからねっ!

(ビックリ系補足)
そかべさん 1971年8月26日
なかのさん 1971年12月27日 
二人ともそれぞれに年相応だなとは思うけど、同い年なのが納得いかないのは何でだろう。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]