忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > ライブの話 > 部分的CDJF(時間ないのでミのまとめ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部分的CDJF(時間ないのでミのまとめ)

 思わず買った虎ちゃん カワヨイ ネコのようだ



ごぬぺらーズ

いろは
ひとり
ミモザ
ウィスキー(短)
MC(長い)
スローバラード(圧巻!)
12345
永遠に
MC(また長い)
東京スイート


・白黒スーツ
・いろはのつかみ成功
・ひとりも成功
・が、ミモザでダンスの立ち位置を組んだ時に会場がざわめく
・『普段は三時間ぐらいは帰しません!』
・てつやの(力技)オンステージ
・てつや歌うまい
・『ゴスペラーズを初めて見た人!』で会場の9割が手を挙げる
・スローバラードは本当に良かった(スローーーー……とファルセット引っ張りの時に客から波のような歓声が!)
・でもくろぽんがgdgd!!!!!
・永遠にがド下手
・スイートで段取りを間違え酒井さんにマイクオフで怒られていた


総括

盛り上がってた!(あの入りの割には)
あのー、直前のカエラちゃんの客がものすごかったんだけど、カエラを100とすると最初50ぐらい、始まると「ゴスペラーズが歌っているぞ」ぽく人が集まってきて、終わる頃には70ぐらいにはなってた感じ。でも、みんな初ゴスペラーズをどう扱っていいのか困ってた感じ(笑)

でも、そこはリーダー頑張ったな〜と思った。
ツアーだとgdgdのくせにアウェイだと意外に頼れるリーダーなんて…なんて…
普通にちょっとかっこいいじゃないか…普通にほめたけど…
てか、他の四名が(いやK沢さんが)妙におだってたのをリーダーがシメてただけです。
結果、村上てつやwithゴスペラーズみたいになっていたw

いろいろおもしろかったです
なんというか、出来は良くはないんだけど、面白いか面白くないかで言ったらまあまあ面白かった(笑)
オタには不満セットだけど、初見ならまあウケてた感じじゃないかな、とワタシは思いましたよ。
でもミモザは100%いらなかった…!!!何故入れた…あの、中途半端なヒット曲?を…
ゴスの場合は40分しか持ち時間がないってのが最大のネックだよな〜
せめて一時間あればまた違うセットが組めたのに……ていうかMCが長いんだよ_|\◯ノシ



ぶんぶん(気づけば三列目)
でもONのころに比べるとずいぶん客同士の押しが減って見やすくなったな〜

easy action
BACK ON MY FEET
morning after
INTERGALACTIC
Moment I Count
dig the new breed
kick it out
---
dress like an angel


ドラムは良くなってた…けどまだ聞き慣れないなーうーん
いや、こっちが聞き慣れないというだけで、いい演奏でしたよ。
平井さんは佐野さん系の「スタン!スタン!」ていう跳ねドラムだったけど、ようこさんは割とドカドカでちょっと重くて音が拡散しない感じだな。最初の印象と大きくは変わらなかった。

川島さんの髪が短くなってた(あと少し細くなった)
中野さんがスカートだった(正直ちょっと動揺するぐらいの破壊力)
ギターにマジでドラちゃんが描いてあった


かっこ
よかっ
たーーーーーーーー


しか言えません!
ブンブンはやっぱり凄い

しかしフェスのたびにkickやらなくてもいいと思うんだけどな…
楽しいけど、もっと他にも聴きたい曲が山ほどあるよナカノさん!

そういえばインタギャラクテクが新アレンジになってた!
ハイブリで例えるとバンプバージョンみたいな……一瞬何かの間違いでああなったのかと思ったけど、ぶんぶんに限ってさすがにそれはない。と思う。

ドレスライク聞いていつも思うけど、あれちゃんと歌詞のとおりに歌えてるんだよね〜
いや歌ってないとおかしいんだけどさ(そして失礼なんだけど)
だってライブで聞くと何言ってるかわからん系のボーカルなんだもん!
とか思いながらDVDの音源をあいぽっどに落としてじっと聞いてみたら、ちゃんとあのややこしい歌詞全部言えてるんだよ〜。むしろ歌のうまさにびっくりするぐらいきちんと歌えてんだよ〜。カワシマさんの歌のセンスは正直天才だと思う(声量微妙だけど)(でもなんのかんので天才じゃないと相方についていけないと思う)。
モーニングアフターとか、ホントよく歌えるよね…今日見ててホゲーってなったわ…
ワタシ、to get your freak on! しか言えませんよ(ほんと短いな)

が、ライブになると爆音とその他要素で何言ってるかわからん系に仕上がっているという残念な事実_|\◯ノシ

しかしだな、その他要素には気を取られてごめんなさいとしか言いようがないけど、
ドラ描いたとかそういうネタをちょいちょい投げてくるのもどうかと思います。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]