忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > しょせん南園には勝てぬのだよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょせん南園には勝てぬのだよ

よくここ↓

http://kiokuya-haikyo.versus.jp/

に、軍艦島の写真を見に行きます。
せつない廃墟フォト見ながらBSでやってた市川崑(字が不安)の「東京オリンピック」にの閉会式にやたらめったら感動して、北京なんてまず金かかりすぎだし昭和ってよかったよな(実際そんなに覚えてないが)とか考えてしんみりして、島が開けたら古き良き道後温泉にでも行きたいものだ、なんて妄想してうっとりしていたら、次に画面に映ったのが、


T A H I C H I ☆


……行きたい!(早)


タヒチすげぇーーーー!!
なんかこの草みたいのでできた水上ハウス(絶対そんな名前じゃない)でのろのろしてぇーーー!!!
よく考えたら毎日国立公園で過ごしてる時点で、廃墟の中で生きてるようなもんだからな…
たまにはこういうナウな感じのリゾートもいいよな…

とか夢見てたところで「また海かよ」ということに気がついて思い直しました。
もう海はいい。やっぱ道後温泉か富士登山にする。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]