忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > モバ > しんれいげんしょう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんれいげんしょう

夏も終わりそうなので、
完全終了のまえに怖い話を書きます。

今日電車に乗っていたら、三人組の女性がたのしげにおしゃべりしていました。

その内容が……マジホラーだったのです!!




「こないだ、知り合いがやってる小さな旅館に泊まったんだけど」
「うんうん」
「出る!って噂の部屋があって」
「えー!」
「あ、泊まったのはその部屋じゃないけど」


私(違うのかよ…!)


「旦那と一緒にその部屋にいたら、いきなり電球がパーン!!って割れたの!」
「まじで?!」
「まじで!」


私(まじか!)


「あわてて、ちょっと電球割れたんだけど!って知り合いに言いにいったんだけど、え~切れただけでしょ?って最初言ってて、いやいや割れたから!普通じゃないから!なんか私これまで幽霊とか見たことないのに、ついにキター!とか色々言って調べてもらったんだ」


私(後半どうした)


「そしたらさー…その部屋のさ…」
「えっ怖い」
「怖い」


私(怖い)




「…電球のワット数が大幅に間違ってて」




私(…………!!!!!)




という事がありました。(聞いただけ)

怖い!!!
電球のワット数大幅に間違う電気屋さん怖い!!!!
(※業者がセットした電球らしい)


オチもなく夏は終わります。





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]