忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > 日記 > かえってきました よ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってきました よ

ただいまー!

って誰にも言ってなかったから(わざとじゃない)「テメーもう帰ってきてんのかよいつだよ」みたいなメールがいっぱいきたよみんなありがとうただいまー!いきなり暑くてしにそうです、はい。

何してたかって言いますとー、

きのう
朝、キラッキラの快晴の中(前日は雷が落ちまくりのミラクルデーだった)、乗船。自分よりもほかの人を見送りにきていた人達の歌やら踊りやら紙テープやらに泣ける。島の見送りはいつでも全力。
昼すぎ、バスに乗る。最後列でいいだけリラックスできたものの、六時間は長い。
夜、到着。夏なのにキムチ鍋。寝る。

きょう
昼過ぎまで寝たり起きたりする。
荷物が届いたけどブンブンのDVDも届いたのでそっちのけで見てしまう。
「100のヒミツ☆」にとらわれて本編に進めない。前回の爆笑NG集を上回る素晴らしい出来!
ていうか私の知らぬ間に、我が家にDVDレコーダーが装備されててなんてことだ。
夕方、やまだに無線ルータを買いに行く。一番やっすいのを買って帰る。
夜、無線の設定をする。半端に荷解きしたら部屋が全然片付かない。カオス。



今に至る。

やる気はある。すべては暑さのせいです。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]