忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > ライブの話 > オールスターすぎる秋の感謝祭怒髪天スペシャル(追記アリ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスターすぎる秋の感謝祭怒髪天スペシャル(追記アリ)

(10/31夕方追記)
ここ最近「桃屋 ラー油のCM 誰」っぽく検索してくる方がやたらと多いので!
せっかくなので答えをこのエントリに明記しておきます

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のCMに出てる男性は、
怒髪天というバンドのボーカルの増子直純さん!
トップランナーの司会してる箭内さんが仕掛人です
世間の人には「ポッと出の芸人?」「売れてない役者?」とか思われてんだろうな〜

ち が う _|\◯ノシ
-----

きょう会社でひたすら書いたけど終わらなかったよー!
いいの、「今日はこれが仕事だ」っていうことにしたから。
これを書かねばワタシの祭りは終わりません!(書いても脳内で終わってない)

予想はしてたけどライブそのものより笑いすぎで腹筋が筋肉痛になったし(人生初)
思い出し笑いでさらに痛いし(人生初)
ナタリーの胴上げ写真がステキすぎるし(どさくさ)

もはやボリューム豊富すぎてきれいにまとめる気力がありませんでした!
まちがってたらフォローしてください(ノ∀`)


-----

左側に「秋のオールスター大感謝祭 愛されたくて四半世紀」とハデに描かれたゲート
電飾とかついてる(ベストテンのマネしたセットらしい)
「ザ・ドハツテン!」で4人登場 MC御用達の黒スーツ!
(ちなみにスーツはその後いっぺんも使われてなかった)

兄「ようこそ!えー、今日は予定を大幅に変更しまして、ものすごい人数のゲストが出ることになりました!
 だって99%断られなかったんだもん
 ひどいですよー、楽屋がすでに笑笑みたいになってる
 あとオッサンの匂いがする
 どんどん出演者を増やしていったら、俺らの出る時間がなくなったんだよね
 よって、今日は仲間たちとみなさんが、俺らをもてなしてくれる会ってことでいいだろー!!」

司会、ロマンポルシェ登場。
ポルシェしか喋ってない(ロマンゆうこうにはマイクすらない、飲むのが仕事)
兄「ロマンポルシェだけはミュージシャンとして呼んでない」

ポルシェの(一応の)司会によりコールされた人が、ミラーゲート(忍者屋敷みたいの)から「どーもどーも」って出てくるっていうすごい分かりやすいシステム(笑)



■JAPAN狂撃+暴動(クドカン) 欠けたパーツの唄■

(のっけが凄すぎて正直細部忘れましたごめん)
・自腹で来てくれてます
・ギャラは一律1万円なんですよ(!)
・一万円とバッジとラー油ね
・この中で最年少ー!



■SCOOBIE DO ドンマイ・ビート■


コ「俺らがやるのは、怒髪天で一番ファンキーなナンバー、ドンマイビート!」

(「ドンマイ!」って書いた看板持ってたけどあんまり使われてはなかった)
兄「もうね、看板しょって歌う姿が昭和の香り!ちょっとドッキリ入ってたし」

・スクービー的にはやりやすかった?この曲
・リズム隊いわく、練習で軽くやるとできるけど、気合を入れようとすると難しくなるそうです
・めでたい席だからって白でキメて来たら、(ポルシェと)かぶっちゃった!

コ「すいません、あんなに練習したのに歌詞が二ヶ所ぐらい飛びました」
兄「大丈夫、俺もあそこよく飛ばすんだ」
コ「そのフォローかえって悲しくなるんでやめてください」


王子「リーダーのギター好きなんです、俺のタイプじゃないから!
(会場から「それじゃ嫌ってるように聞こえる」っていう失笑)
言い直し「…いや、俺とはタイプが全然違うギターを弾くからです!」


※ちなみに、ドンマーイって言ってはしゃいでる最中に某田さんがすぐ隣にいるのに気づいて、ナンパしました(自分の話)



■フラカンと奥野さん 全人類肯定曲■

最初マイクスタンドが超高くて、けいすけが一生懸命直すところからスタート(笑)
けいすけが「俺らがやるのはコレ!」とモビー(ではなくコヤマ)が持ってた看板を裏返すと『生きてるだけでOK!!』 ※明らかに今書いて貼りました的な感じで

「♪何をしたいか それが大事だろぉーーーーー!!」
 って叫んだとこが最高にカッコよくて泣けた!
 けいすけの声よくハマるよね〜 ラインナップ中一番好きだったかも

兄「フラカンはやりやすかったでしょ?怒髪天と相通ずるものがあるし
 フラカンには絶対出てほしかったんだ、「深夜高速」を聞いて、俺もこんな、生と死!みたいなスケールの大きい曲を書きたいと思って全人類〜を書いたから
 けど、なぜかあんなウキウキした曲になって、しかも俺が歌うとなんかコントっぽい

今回の祭りTを全員着用について
兄「そのTシャツ揃うと破壊力あるな〜。もう24時間テレビだな」
け「なかなか普段は着れない。これただの怒髪天ファンだよ!」
・きっと街中で着てて声をかけられてもフラカンの人だからじゃなくて「あっ俺も行ったよそのライブ!良かったよなぁー!」とか言われるんだよ、ただの怒髪天ファンにしか見えなくて

・お客さんの感じもいいね!年齢層がいい、なんかこう…いろいろ分かってきてる感じの世代が多くて
・それ聞きようによっちゃ失礼だからな
・男女比もいいっすね!五分ですよね、いや、これ男性のほうがちょっと多いぐらい?
・それも聞きようによっちゃ失礼だからな

フラカンは明日札幌ライブなのに出てくれたそうです
兄ィは「俺なら出ない(笑)」「よっぽど一万円が欲しいんですね」で会場爆笑



■ウエノキュウ桃野+王子 宿六小唄■

リズム隊すんんんんんげーーーよ始まった瞬間鳥肌!!!
ウエノと王子が並んだ時の画づらの破壊力はんぱない なんたる王子力…!!(目の保養)

そしてそんな神バンドのボーカルに呼ばれ涙目の桃野
頑張って王子に絡みにいったけど寸前で腰が引けてる桃野
最初っから「承諾サンキュー!」っていうメールが来た桃野
手首に歌詞まで書いて「授業参観の気分で」歌った桃野
出演者中たぶん一番かわいそうだったそんな桃野に乾杯(するしかない)

「ちくしょー!」が言いたいあまりのセレクトだったのに、言えてないウエノには完敗
ウエノが王子になんか耳打ちしてた時の画づらのキラキラ感以下略
ワタシ、上原子さんを「背の高い人」って普段なぜかそんなに思わないんですが、
並んだら「二人してデカイな!」って改めてびっくりしました(そして兄ィとキュウはその逆)

兄「お、チクショー言うぞって思ってたのに、見たらマイクから離れてるんだもん」
ウ「家で練習しながら何回もチクショーって言ってたのに…

・キュウはもう付き合い長いよね(出演者の半分ぐらいそういうトークだった)
・ちなみに今回の企画に一番最初に手をあげたのはウエノだった
・まだどこにも言ってないはずなのにひとりでそわそわして「ねえオファー来てない?オファー来てない?」って、なんで知ってんだよっていう
・今度ライブやる時、この曲だけ俺が弾きにくるから



■トモ・はる・王子・ニューロティカのリズム隊 ビールオアダイ■

・いける?まだですか?なんか誰かが行方不明になってるらしいです
・あの狭い楽屋でどうやって行方不明になんだよって話ですよね

・誰にも止められない恐怖の双子が来てしまいました
・楽屋でも、止められないから放置することにしてある
・あまりにも双子が怖すぎて友康がリハからビビりまくっている

「俺とシンちゃんの間では、ビールは酒じゃないってことになってるー!」
「俺ら普段は日本酒と焼酎しか飲まないけどビールの歌やりまーす!」

そして繰り広げられる地獄絵図(子供には見せられない)
世にも恐ろしい双子のデス声で「給料安い!税金高い!」(地獄の門が開いた)
完全に曲の進行を間違え行ったり来たりしたあげく「二番に戻るから!」
唯一怒髪天メンバーの王子の顔が必死(かわいそうすぎて笑った)

( ゜∀゜)<ひどすぎて ひどすぎてぇー ことーばぁにー できなぁいー
(↑※その時自分の心に流れていた歌)


g d g d !!!!!


・いやー、恐ろしい光景でしたね 地獄の一丁目ですね
・ミュージシャンていう職業があってよかった
・(双子が間奏で腕を組んでぐるぐるスキップしていたので)ぐるぐる回ってたらもうどっちがどっちだかわかんないね
・回りながら一人になるのかと思った、ていうかバターになるのかと思った
・ちびくろサンボか!
・はるが途中で一回完全に落ちてたからね
・もう、ビール「オア」ダイじゃなくて「ダイ」しか残らないんじゃないかと…
終わったら全員DIE みたいなね

みんな無事でよかったね!



■シンヤさんセイジさんりゅういちさん+王子+兄 不惑 in LIFE■


みんな(同行者さんズ)と私も誰もわかんなかった唯一の人、
りゅういちさんはDMBQの人だったんか…

とにかくまあ、セイジさんのギターウルフ力に( ゚д゚)狼!ってなるばかり!
りゅういちさんの謎レベルのすごさに( ゚д゚)誰?ってなるばかり!(すまん…)

・何がすごかったって、セイジさんが二回やっただけで「じゃ帰ります!」
・セイジさんがオリジナルに参加しているのを忘れていた
・「なんか俺みたいなギター入ってるなぁ、友康はこんなギターも弾けるのかぁ」
・弾けません(笑)
・セイジさんはリハからしてかっこよかったね、上下革で、ギターしょって、もうどっから見てもギターウルフ!
・でも参加したことは忘れてるわけですね

セ「おめでとう」
真「おめでとうございます」
り「末永くバンド続けて、これからもずっと頼れるアニキでいてください」
兄「龍一、おまえ見た目一番ひどいのに一番まともなコメントしたな」



■梶芽衣子+怒髪天バンド部 うたのうた■(司会不在)


兄「さ、次は正座して聴かなきゃいけないかもしれませんよ」


( Д )   ゜゜


でっかいバラの花束持って登場。
えええええええええこの人って、女優さんじゃねーーーの!
ここここのような場所(みんなTシャツ首タオルとか)にホゲラホゲラもぐら

・レコード会社が同じっていう縁で対談したらその日のうちに意気投合したのよー!
・増子さん、ほんっとにいい人なのよー!(ですよね〜)
・ずっと歌っているけどこういう雰囲気で歌うのは初めてだからちょっと緊張した、どうだった?ちゃんと歌えてた?(きっと演奏した三人がドッキドキだったであろう)

(ノ∀`*) 素敵でした…エヘへ

・4人ともずっとファンだったので、出てもらえないかなーとお願いしたら快諾
・俺タランティーノに勝った!
・坂さん、花束持っといてよ!



■せっちゃんと王子 なんかイイな■

やあどうもどうも と軽〜いあの感じでせっちゃんが
「思いっきり譜面台立てちゃってスイマセンね」とせっちゃんが
のおおおおおおおおお 予 想 外 !!
兄「これは、みんなトクしたでしょ?」って、はいまったくその通り(正直)

・なんだよ、斉藤くんが歌うとすっかり斉藤くんの歌になっちゃうよなー
・「なんかイイ」のがほんとにすごくイイみたいに聞こえるもんな
・なんかイイ→ほんとにイイ→確実にイイ→的確にイイ
・友康と二人でアコギの感じもかっこよかったですね(さりげない内輪ホメ含む)
・もう二人でバンドやれよ!オモシロ担当三人はもう抜けるから
・たくたくでアコースティックのほうがいいよ!と言われてショックを受けました
・いや、アコースティック初めて聴いたから良くてびっくりしたんだよ
・もう俺これ歌わない!斉藤くんにあげる!
・なんで俺が歌うとちょっとコントになるんだろうな?
ポ「良く言えば持ち味、悪く言えばそれしかできないと」

この歌せっちゃんに合いそうだもんなーずるいなー 普通にかっこいいじゃないの!
いっそ「ぐでんぐでん」とかさ…(それはそれでときめいたに違いない)



■トシロウ武藤えいじゅんウエケンさん 杉並浮浪雲■


「ブラフマンから、としろー!」のコールの瞬間に広がる脳内エゾイストの悪夢

( ゚∀゚)o彡° ←悪夢のはずが期待

前奏が始まってもひとりだけ出てこないので、「?」という空気になった時、
突然司会者側(ゲートの逆)から歌いながら登場という離れ業
しかもボールドで洗ったんかっていうぐらい白さまぶしいパンツに水色ブレザーに色メガネに船長ハットのコスプレ(兄「普通に港にいる人」)というウルトラC

( ゚∀゚)<……!!!(期待を上回りすぎて絶句)

そしてえいじゅんの顔に無理矢理グラサンをのせ、武藤さんのハットを自分の船長ハットと取り替えるフリーダムぶりに呆然!あまりの衝撃に、サビまでこの曲が何なのかまったく聴いていなかった自分に気づきました(笑)
あ、歌は間違いなくトシロウの声だった(が、幻聴かもしれない)


・あいつ馬鹿じゃないの!(そうに違いない)
・今回お願いした人たちには基本的に俺らが「この曲やって」と決めました、課題曲を与えて、メンバーの組み合わせも勝手に決めて、スタジオで「あ、どうも…」って見合いか!
・えいじゅんがちゃんとトシロウくんのキーを考えてきてくれた、ブラフマンのCD聞きまくって研究したんだって(えらいすごいかっこいいさすがプロ!!)
・トシロウは今日ブリッツでブラフマンのライブだったのに、終わって速攻タクシーで来てくれたんだよ(客「えぇぇーー!!!」)
・でも俺あんな衣装で出るとか全然聞いてなかったよ!びっくりした
・来るのは急いで来たのに準備にやたら時間かかってるから、何してんだろう?と思っていた
・ということはあの衣装持ってブリッツに行ってたんですね
・几帳面ですね
・バンドイメージ的にナシだろうに
・まあ、ブラフマンのファンは赤坂にいるわけだから大丈夫です
・放送の時はモザイク処理するから
・ていうか放送しない なかったことに

兄「ウエケンさんは、俺らが上京するきっかけをつくってくれた人。テレビで俺らのことを「かっこいい」って言ってくれた」
ウ「新宿(?)で待ってたんだよね」
シミ「ウエケンさんは、僕の師匠ですよ、もうホント、怖くて…」(言った)
兄「殺し以外はなんでもやったとか言われてたからね(笑)ベース弾くようになってやっと少し真人間になった。この世にベースという楽器があってよかったですね

ウエケンさんがトップランナーに絡めてうまいこと言ってたんだけど、流れを忘れました!


ここだったかどうか不確かだけど(忘れ放題)、

・いいなーって何がいいなーなんだよ
・人間っていいなじゃないですか?人間のちょっと手前だから
・俺らはかじめいこさんに会わせてはいけない存在だから、楽屋も隔離してある
・閉じ込めてあとで火を放つんです

ていうロマンポルシェのトークがひっそりとかなりウケた



■ビークルと吉村くん 酒燃料爆進曲 ■(バンド名は全部私が勝手につけてます)


ヒ「これ詐欺でしょ!怒髪天、歌ってないじゃないすか!」
兄「いや、ラクできんのかと思ったら意外につらいんだよな」

いいちこの一升瓶を抱えて出てきた吉村が超ワルそうな顔してて大爆笑_|\◯ノシ
いやー、ワタシ、吉村とベンジーのことは年々好きになっていくな…

・皆さん、この吉村が友康のギターを借りてライジングでぶん投げた男です
・借りパクどころか借り投げって最悪だな
・吉村を放っておくとロマンのメイクがすごくなっていく
・現在のロマンの目元は油性マジックで書かれています(鬼か)
吉村「肩車すれ!」
兄「いまようちゃんがロマンに「肩車すれ」と北海道弁で命令しました」
・これなんのショーだよ
・ロマンの腰痛が確実に悪化した
・落ちる!危ないから後ろ、後ろ押さえてって、なんで俺押さえてんの
「みんなで秀樹を助けて!!」


・ポルシェは上原子と吉村の高校の後輩
・この二人が先輩って最悪だな〜!(吉村がまた悪い顔してた)
・(ロマンポルシェ談)今日出る前に一発ずつ殴られました
・ケイタイモ何もしてないだろ、奥野のキーボードの前にいたにはいたけど、それ電源入ってないじゃねーか
・CDの宣伝に来ました ナウオンセール!
・(怒髪天が)今度のシングルのレコーディングで二日間押さえてたスタジオを「悪いけど他のバンドが入ったからズレてくれ」って言われてどかされた、先に取ったのにどかなきゃいけないなんて誰だよ!どんな大物だよ!サザンか!とか思ってたらビークルだった(笑)
・あのね、サザンが使うようなスタジオを俺らが使えるわけないでしょ!
・隣になった縁でコーラスの交換みたいな感じで参加しあうことになったんだけど、増子さんが「英語はダメだぞ」と
・「俺英語ダメだぞ、わかんねーぞ」って言ってたけどLET IT GOの三語だけだからって説得
・レリーゴー、レリーゴーって頑張って英語っぽく歌った
・シャツにも英語プリントしてあるけど意味は分かってないんですよね、縦読みするんですよね
・アルファベットで読む、(for→)エフ、オー、アール……って

・さっき吉村が「四半世紀」を「四世紀半」と間違えていた
・それじゃ450年だろ!
・あと半世紀……30年後ぐらいならできるでしょ
・もう本人は登場しない、思い出ムービーみたいのが流れるんだよ
・坂さんがこれぐらい(身長が半分ぐらい)になってんじゃねえかな
(もっと前のゲストで「次回は坂さんの遺影が飾ってある」ってなった流れはどこ…!)

個人的に、最初から最後まで「よwwしwむwwwらwwwww」っていうコーナーだったな…
吉村いろいろありがとう!みたいな心境になった(終わってない)
思い出すと、今でも涙が出ます(面白すぎて)
あとお面のウラに歌詞書いてあったらオモロイな!とちょっと思ってました!



■ピロウズ 小さな約束■

※出てきたさわおの顔色がひどすぎて明らかに泥酔一歩手前
※第一声は「おめでとう」とかではなく指差しつきで「掟ポルシェ!!」
※じゅんちゃんのTシャツがオサレなのか何なのかピンとこない感じのやつ(スタバッタ)

兄「あ、センパイ(シンちゃん)がニコニコこっち見てます」←唯一の救い

さ「(ポルシェに)七年前、アパートが一緒だったな!東中野の」
掟「あー!四階ですよね」
さ「三階だよ。四階は大家が住んでたじゃねーか」
兄「忘れてんのかよ!山中が『絶対そう(あの人は掟ポルシェだと)思うんですよ、間違いないと思うんですよ』って言ってた」
さ「でも普段は髪の毛結んでてランニングに短パンみたいな感じだから、どうなのかな〜って思ってた。そしたらある日、白ラン(いつも着てるアレ)で歩いてたから、うおー間違いねー!って」
掟「(さわおが)ミュージシャンの人っていうのは知ってたから、なんかすれ違う時つい伏目がちに。やっぱりちょっと自分のやってることに負い目があって…
兄「ヘイヘイヘイに出て一番反応のなかった男ですからね」
掟「ヘイヘイに出た二週間後にアルバム出したのに、誰も知らなかった。3000枚プレス、渋谷のタワレコには置いてなかったですよ!アルバムのジャケットはアパートの屋上で撮影しました」
さ「そしてピロウズのベスト盤もあそこの屋上で撮ってるからな」
兄「ていう、怒髪天とあんまり関係ないつながりがあるんですね」

さ「あーーー…(間)……怒髪天がー、25周年ってことで……えー、こんないい企画n¥……△○(゜∀゜)■☆×……えーと、もしかして…俺ろれつ回ってない?」
(※もしかしなくても回ってない)
・俺は25年前の怒髪天は知らないけど、23年間は知っている(酔)
・長くやってるのに全然ぶれないんだ!こんな…その…怒髪天みたいなバンド、すごくないか!?すごいだろ!?(酔)
(※周囲から「ただの酔っ払いだ」「ひどい」「大丈夫?」「歌えるの?」の声)
・いーじゃないか、今日はそういう日だろっ!(よくねーよ)


歌の感想→奇跡的にとてもよかったです。


兄「おまえ顔色、赤とか青とかで大変なことになってんぞ!なんかすでに終電の匂いがするもん
さ「みんな楽屋で飲んでて、いいなーって思いながら二階からずっと見てたんだけど、我慢できなくてつい飲んじゃいましたー(酔)」
兄「うらやましいな〜」←本音

・ピロウズとは付き合い長いからなー
・なんたって俺、「増子さん、ラブい曲書いてくださいよ」って山中に言われて「よし!」って書いちゃってるからね、付き合ってんのかって感じですよね
・カップルの「あたしのためにラブソング書いて!」「任せろ!」っていうノリ
・そりゃあ「20周年なんです☆」って言われたらケリーバッグのひとつも買ってやろうかなって思いますよね
・でもバッグはむしろピーちゃんあたりが買ってくれそうだな

兄「数年前から『ギターを弾けるようになる』っていう目標があって、ピーちゃんに相談して選んでもらった。友康にも教えてもらうけど、コードを押さえられないのを見て『なんで出来ないの!イライラする』って言われた。ピーちゃんなら優しく教えてくれそうだけど」
ピ「……教えようか?」(ウラのある笑顔)
兄「ていうか、本人を目の前にして言うのもアレだけど、今もピーちゃんのギター借りパクしてる。ハードケースに入ってるからなかなか出てこないんだコレが!」


・早いもので、もういよいよ次で最後のゲストになっちゃいましたねー。フラカンと○○(誰だっけ…補足求ム)は鉄板でしょ、ていうかフラカンと○○出てくれなかったら、俺ちょっと考えるよ、今後の付き合いを

みたいなトークがここらへんであった気がします ワタシの夢でなければ



■氣志団 愛の嵐■

・十時半?を過ぎたら追加料金払わないといけない
・みなさん帰りにひとり一万円払ってってくださいね
・次に出る人もすごい、一万円じゃ安いから三万円ぐらいにしよう

きききききききき 氣志団ーーーー!!!!!
びっくりしたびっくりした!
「このタイミングで戻ってこれて、参加できてうれしいです」
のようなことを翔やんが言ってましたが、
うん……いやほんとに……最近何してたの?きしだんは…と心底思いました…あーびっくりした!

愛の嵐のセレクトは「らしいな〜」「似合うな〜」と思った!
根っこ(ヤンキー的なアレ)があるから、氣志団も怒髪天の曲がハマる!ただ、

見た目のインパクト→曲に違和感がない
見た目普通→この曲ってこの人だとこんななるのかー!

という視点だと、氣志団がもっとも損をしてるような気がしないでもない(笑)

翔やん「さあ!最後はやっぱり怒髪天ーーー!!」
→のコールで、セットそのままに怒髪天の出番


■怒髪天 サスパズレ ec美学■

兄「ゲストはもう全員出て、素晴らしいステージ見せてくれた、ということは、あとはお前らが歌ってくれる番だよな!」

→みんなの歌声聞かせてくれよギター?みたいなのだったかな?
ギターをかき鳴らす王子が半泣きでグッときた…!
シミさんが相変わらずニコニコしててよりグッときた…!
フロアの押しが尋常じゃなく、必死すぎて坂さんを見てる余裕がなくてごめん(オチ)

ギャーってなっててふと気づいたら、ステージの上にぞろぞろ出演者のみなさんが出てきててワイワイ楽しげにしてた日にはもう泣くしかないんで、泣きました アハハ 夢のようです……
怒髪天はじめ沢山のろっきんの人を好きでいて、今日ほど楽しかった日もないな!!!

美学の前、泣きそう(というか泣いてる)でなかなか曲に入れない増子さん(;ω;`)
やっと振り返って「やー、こういう時、冷静な顔できる人尊敬するわ……俺はダメだなぁ」
って言ったけど、そんなことはもうみんな知っています(笑)
怒髪天と仲間たちと同志界隈は爆笑と号泣とコントでできています

こんな場ですもの、好きなだけ泣いたり笑ったりすればいいじゃないの!
(※腹筋が筋肉痛にならない程度に)

兄「自分達の曲を大好きな仲間が歌ってくれて、
  それを見てみんなが楽しそうな顔してくれてるのが、一番嬉しかったよ」

。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなこと言われると遠慮なく泣きます


「恩返ししたいからずーっとバンド続ける、バイトしてでも続けるぞ!」に涙
胴上げされて「怖い怖い怖い!」と引きつり顔で叫ぶ王子に違う意味で涙
胴上げされて「重い」と言われている坂さんにまた違う意味で涙
人がいすぎてシミさんをなかなか探し出せなくてごめん(またか)
「ありがとう!ありがとう!」と何回もマイクオフで叫ぶ兄ィにまた涙!

・・゚・。・゚・゚・(ノД`)・゚。・゚・。・゚・・。 


兄ィ!!!!! す き !!!!!!!!!!!


書き忘れてた!
最後は兄ぃの「お手を拝借!」で、会場全員で一本締めしました。最高だった。
一本締めで終わるライブも人生初だと思われます(笑)

あーーーーーーーー楽しかった!三ヵ月分ぐらい一気に爆笑した!
出てた人も見てた人もみんな楽しそうで、よかったね!
バンドって人間っていいね!(とロマンの人も思ったに違いない)

みなさんお疲れさん!

-----

でも、帰り際「怒髪天2曲だけだったね!」っていう誰かの声に「!」て思ったのは秘密。

えっもう三時すぎって
いまちょっと本気で愕然と…まだ一時ぐらいなもんかと…

あ、とにかく長々とここまで目を通してくれた奇特なみんなありがとー!
某さんと某さんと某さんのお三方には重ねてどうもありがとー!楽しかったです!
ブラックサンダーとかきなこもちとかも、ありがとー!(リアルに)
PR
コメント
1.おおおお えふさん (2009/10/31 13:58)

素晴らしいレポをありがとうございます。
ちょっとだけつっこみをすると、
スクービーのボーカルはコヤマシュウです(笑

MOBYはアフロのドラマーくんですね。
そして、フラカンと並列で、
出なかったら今後のつきあいを考えると言われたのも、
スクービードゥーであります。

2.Re:おおおお モニさん (2009/10/31 15:48)

はっはっは〜 ホントだ〜!!!
なんで私モビーって書いたんだろう!
べつにボーカルがモビーと思っていたわけじゃなく(笑)
スクービーらへん書いてたのが夜中の二時ごろ(佳境タイム)とかで、
「そういえばモビー見た記憶ぜんぜんないんだけど…モビー何やってたっけ…モビー…」
って考えてたら、モビーって書いてた(洗脳)
しかも二段階にわたって間違えてた(寝ぼけてたとも言う)

○○もスクービーなんですね!
ビークル?ピロウズ?ようちゃん?誰? と悩んでたら全然違ったw

ツッコミありがとうございました、直しました(ノ∀`)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]