忍者ブログ

c o n s o l e

Home > > [PR] Home > ライブの話 > とりあえず自分メモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず自分メモ

「ライジングサン」絡みで検索してくる方が多くて多くてびっくりだ!
まだぜんぜんレポとか手もつけてません。
そんな待たれてもないと思うけどすいません。

-----
14日に見たもの

スペアザ
湯川潮音
ブーム(ごはんBGM)
toe(チラ見)
パスカルズ
FBY(ちょっとだけ)
クロマニヨン(ズじゃないよ)
R.I.Pきよしろー
吉川晃司(かろうじてシンバルキックだけ…!)
エレカシ(テントから)
R.I.Pアベ
DAISHI DANCE


15-16日に見たもの

ピアノジャック
Dragon Ash(テントから)
BEGIN(睡眠学習)
怒髪天
ユニコーン(テントから)
グッドラックヘイワ(半分だけ)
石狩ロックンロールショウ(花火)
モーサム
バースデイ
ベンジー(テントから)
te'
キセル
ピロウズ
-----

初期パンはテとキセルと丸かぶり…!(残念)
今年こそタサカとたなかフミヤを!と思っていたのにテとキセルと丸かぶり…!(残念)
でも念願のダイシさんが良かったから良かったことにする!

(テントから)ってのはテントからサンが見えるとゆうナイスロケ〜ショ〜ンだったって事です。
おかげで今年はいつになくサンを満喫できたぞ(遠いだろとか言わない)

なんか、よくわからんがテント区画の誘導ミス?(スタッフ数人が来て「ここらへんのテント全部ひとつずつズレてんだよな…」「どうする?どうする?」みたいな会話してた)で、自分たちの周りに途中からまったくテントが建たなくなりまして(笑)
おかげで広大な庭付き一戸建てライフをすごせましたなぁ〜
しかしあんな空きスペースあっても誰も困らなかったんでしょーか、ていうか…集客……(自重)

見た中でベストアクトをずーーーっと考えているんだけど、選べないなー!
たまに客数が釣り合ってなかったようですが、やっぱり今年のステージ割りよかったと思う。

ところでうちの会社にわりとモノホンのバンドマン氏がなぜかいらっしゃるんですが、
フェストークのついでに(音楽性が似てそうだから)ぱすかるズって知ってますかって聞いたら、ふつうにお友達だということが発覚して、さらに渋さともつながっててTOKYOはんぱねぇーーと思った。逆に「渋さ知ってるなんてコアだね〜!」と言われた。おどろきロックフェスティバル。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード



writer: モニコ

えらそうな人に会ったら言うんだよ「みんな同じでみんなばかです 」

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 もふもふ]
[11/15 真岡]
[11/09 モニ]
[10/31 真岡]
[03/26 モニ]
[03/26 フミオ]